大阪の下町(鴫野)で菓子屋を営んでおります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - |
<< 美味しい紅茶 | main | 秋のお菓子 >>
第3回  ごはん会
 このた度は<第3回 ごはん会>にお申し込み頂き誠に有難うございました。

今回も多数の方のお申し込みがあった為、抽選させて頂きました。
ご当選された方々には既にメールにてご連絡させて頂きましたのでチェックを宜しくお願い致します。

今回、ご当選されなかったお客様は本当にに申し訳御座いませんでした。

今後もまた色々楽しいイベントや食事会を行なっていきますので宜しくお願いします。




イベントの予告を少しさせて頂きます

*10月の上旬*
春に好評だった「airy room」さん「オハコバコ」さん「arc sept」さんの女店主3人による「秋のお出掛けにぴったり」のアイテムが「ひだまり菓子店」の2階に沢山並びます。
ほとんどが1点ものばかりなので気に入った物があればお早めに!

*10月下旬*
約6名の方による「お台所まわりの布小物展」を行ないます。

*11月*
フリーマーケット

PS。今の所、予定ですので変更になる場合も御座います。
Posted by : lovecogi | イベントについて | 00:04 | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:04 | - |
TOP