大阪の下町(鴫野)で菓子屋を営んでおります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - |
<< ありがとうございました! | main | いよいよです >>
秋のイベントのついて
本日で無事イベントが終了しました。
お天気にも恵まれ沢山のお客様にお越しいただき本当に有難う御座いました。
気心がしれた仲間達との仕事は良い刺激とエネルギーを沢山貰えます。

ひだまり菓子店のお菓子は思った以上に早く売り切れてしまい申し訳ありませんでした。

次回のイベントは10月21日〜23日です。

「お台所まわり」 布小物展   12時〜18時

詳しい内容はお店に置いてあるDMをご覧下さい。
こちらにも追って記載致します。


 

 

今回も素敵な物や可愛い物沢山揃いました!
私も下で仕込みをしながらちょこっと覗きにいきましたが
「あれ欲しい これも良いやん」と誘惑の多い2日間になりそうです。
過ごしやすくなってきてお出掛けも多くなってくる季節
是非、ひだまり菓子店の2階でお出掛け用の素敵アイテムを見つけに来てください。

女店主一同お待ちしております。

 < TEQ  TEQ   >    
秋のお出掛けにぴったりの素敵なアイテムが多数揃います。


10月1日(金)2日(土)
12時〜18時まで (CAFE L.O 17時)

明日はイベントの為、シュークリームの販売は御座いませんのでご注意下さい。

<イベント限定 カフェメニュー>
先日のごはん会でもご好評頂いていたキッシュのセットご用意しました

キッシュ&サラダ(ドリンク付き)      ¥950 (数量限定)


<イベント限定スイーツセット>      ¥1000 (数量限定)
秋の夜長のお供に大人の焼き菓子を用意致します。
お子様のいる方は今回だけはちょっと内緒で食べませんか?

人気のホロホロさん (新作)
マロンとラム酒のマドレーヌ
季節限定 生姜のお菓子
クッキー

*可愛くラッピングして販売致しますのでプレゼントにもぴったりですよ*

今回は2階で¥3000以上お買い上げのお客様に素敵なプレゼントをご用意しております。
(無くなり次第終了)
 
詳細についてはこちらをぞうぞ 
  
                                                

Posted by : lovecogi | イベントについて | 23:01 | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:01 | - |
TOP