大阪の下町(鴫野)で菓子屋を営んでおります
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - |
<< 明日はいよいよごはん会ですね! | main | 秋のイベントのついて >>
ありがとうございました!
 今日は暑い位の陽気の中、沢山の方々にお越し頂きありがとうございました。
lichette&ひだまり菓子店のコラボセットもあっという間に完売。

ちょっと最初はバタバタとしてお待たせしてしまったお客様もいて申し訳御座いませんでした。

1部2部と回数をこなして行く内にペースをつかみ掛けた時にはもう3部でした。

今回は裏スタッフさん、lichetteさんお疲れ様でした。

そして、今回もお腹いっぱいになって頂けたみたいで良かったです。

パンも「美味しい 美味しい このパンは何処で買えるの?」という問い合わせも沢山頂きました。
もっと寒くなったら今度は温かいオーブン料理とサラダ&パンなどはどうかな〜何て考えています。


明日は10月1日(金)2日(土)の「秋のお出掛けマルシェ」の準備の為、臨時休業させていただきます。








Posted by : lovecogi | その他 | 22:32 | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:32 | - |
TOP